Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

3日目の夕食はお外でステーキ。「アウトバック ステーキハウス(Outback Steak House)」です。大人数でしたが、17時半ころだったので待ち時間なしで入れました。時間早めだったこともあるのか、周りのテーブルは現地の人ばっかりでした。奥の方に案内されたのですが、手前の方はアジア人が多く、奥は現地の人が多かった。子供連れも多く雰囲気はよかったです。帰るときにはアジア人の長蛇の列が・・・グアムの人たちは17時~、観光客は19時~なのかな?アウトバック ステーキハウス自体は都内にも店舗あるし、現地感欲しい人は日が暮れる前の早めの入店がいいかもね。
Bloomin' OnionとBeerで乾杯、、、ですが、ビールジョッキがでかい!! 生大ジョッキ以上?のグラスで出てきてアメリカンな感じです。おすすめビールは銘柄忘れちゃったけどメニューの1番上のビールがおいしかったです。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

Bloomin' Onion(フライドオニオン)はやや味濃いめながらもしょっぱくて食べられないほどではないです。ビールが進みます^^ まだ1歳のAちゃんには、衣をはずしてオニオン部分だけど。食べまくっていました^_^;


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

さて、お肉たちがやってきました。enaさんは、emiとシェアでフィレとグリルドシュリンプ・・・だったっけな? まるでメニュー覚えていません。Sさん(Sakiちゃん旦那)は巨大なポッターステーキだったかな。たしか480g? 巨大なTボーンでした。このお店では子供には、塗り絵を出してくれるのでまずはそれでひと遊びして、大きなお肉に挑戦です。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

私は、ベビーバックリブとサーロイン・・・(だったかな?)これでも300g程度あったように思いますが、ペロリでした。もっと大きくしとけばよかった^_^;


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

ご飯が終わったら、またまたお散歩。というか、ほぼemiの護衛状態・・・か? 場所が変わらないなぁと思いながらも写真パシャパシャしてました。。。