Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

さて、IHOPで朝からお肉を食べたのでビーチへ遊びに行きます。今日は、2日目にenaさんと朝散歩したビーチです。ここも遠浅ですが、魚はイパオと比べると少ない感じ。相変わらずの沿岸警備隊をしているemi & ena。結局、ビーチでは浮き輪をしていても足が届かないところはNGなenaさん。海に入れるところまではステップアップしたので次の課題ですね。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M1MarkII Panasonic Lumix G VARIO 35-100mm F2.8


Olympus E-M1MarkII Panasonic Lumix G VARIO 35-100mm F2.8


Olympus E-M1MarkII Panasonic Lumix G VARIO 35-100mm F2.8

どこも綺麗すぎるのですがあまり景色が変わらなかったりする^^


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

でも、日本ではなかなか見られない素晴らしい風景です!!


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

この日も、sakiちゃん一家が先に帰って、そのあとにemiパパと私たちが遊んでました。でお昼寝を少々したらまた街歩きです。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

次は別のバスに乗ってGPOを目指します。GPO、、、がグアムプレミアムアウトレットの略。すごいショッピングモールのように感じますが、実はそんなに大きくありません^_^; なので外観写真すら撮影してなかった。。。
上の写真は、バスの道中でみつけたメルセデス。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

お昼ご飯は何かを食べたはずなんだけど、、、小腹が減ったのでタコベルで。お肉ばかりの生活続いているので野菜たっぷりなものを。。。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

で、emiの目的はこちら。コールドストーンのヨーグルトバー。ここへ行きたかっただけ、、、らしいです。まあ、ROSSとかは普通に見て回ってたけどね。こちらも量り売りです。トッピングでenaさんがグミを大量に入れたんだけど、アイスクリームが冷たいのでゴムゴムに硬くなっていました^_^;

で、GPOからマイクロネシアモールへは直通バス(バスというよりはバンといったほうが正解かな)があるので移動してスーパーでお買い物。夕方、コンドへ戻りました。

(続く)