Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

横浜はいいチームになりましたね。浜スタでの3連戦、2戦目の日にスカイバーカウンターから応援していました。屋根なし球場の天空席。ゆったりできてテーブルがついていて、ビールが10Lついてくる。。。またここから見たいです^_^;


Olympus E-M1MarkII MZD ED 75-300mm F4.8-6.7II

3試合とも点は取れているのですが、投手陣が踏ん張れない展開。3塁側でいつも見るのでレフトスタンドからの応援は真正面。ベイスターズファンの応援もきっと大きな後押しとなっているでしょう。ホームで強い・・・はカープの代名詞なのですが、ベイスターズもここ数年でホームゲームどんどん強くなってると思います。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 75-300mm F4.8-6.7II

ただ、3連敗よりも痛いと思うのは誠也の離脱。ファインプレーの直後でしたのでショックを隠せませんでした。3割、30本、100打点がほぼ見えていただけに(あと20盗塁も)本人はとても悔しいでしょうね。

4番打者というだけでなくライトを失ったのもかなり大きいです。本日は、ライト松山、レフトエルドレッド、ファースト新井でしたが、しばらくは模索の日々が続きそうですね。リリーフ陣の疲れに加え精神的ダメージも大きそう。。。マツダできっちりと癒してきてください。マジックはなくなったとはいえ、まだ落胆するには早いので^^


Olympus E-M1MarkII MZD ED 75-300mm F4.8-6.7II

3日間よく打たれたとはいえ、まだ30近く試合ありますから。9月の巻き返しに期待です。