カテゴリ:

Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

朝、早く起きるのはenaさんと私。emiはいつもゆっくりと起きます。。。ということで松本での朝もenaさんは早起き。なので、2人で朝の松本市内を散歩してきました。早起きは3文の得ですね、、、お気に入りの写真になったのは早朝の松本城とenaさんの写真です。換算15mmっだしF4(フルサイズ換算F8)まで絞っていればパンフォーカスだと思っていたのですが、enaさんはピントの前になっているのはちょっと内緒ですけどね^_^;


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

久しぶりの訪問だったのでくまなく回っていると、、、きれいな蓮の花を発見しました。光の感じも良く、とてもきれいな色でした。やはり朝は早く起きれば良いことが待っていますね。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

松本城は絶好の散歩コースなんですけど、他にも縄手通りの四柱神社なんかも歩いています。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

植えられたひまわりも朝日に輝いています。それでいて、この時間帯は汗をかくこともないすがすがしい気温。。。結局、小一時間くらいぶらぶらと2人で歩いていました。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

ホテルに戻ると、、、昨日購入したモモでノドを潤します。まだまだ新鮮なので皮のまま食感も他のしめました。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

emiもお腹が減ってくる時間帯。。。何軒かピックアップしていたのですが、「珈琲美学アベ」さんでモーニングです。雰囲気も良く、コーヒーもおいしく。モーニングはトーストやサラダ、卵料理が1品50円か100円。。。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

好きなだけ食べ、、、3人とも大満足な朝食でした。まだまだ朝9時過ぎ、、、ホテルで一休みして次のところへ遊びに行きましょう^^