カテゴリ:

Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

ラ・ぺスカ」さんでモモをたっぷり食べた後は少し時間調整をしてこちら「トランクウィル」さんへ。元はパブだった・・・らしい店舗を改装して営まれているのがこのお店。下が駐車場になって2階が店舗という佇まい。屋根付きのPがついているCafeというだけで、かいば的にはポイント高いです^^ 背後には笛吹川が流れていて、お店からの眺望はとてもいい感じでした。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mmF2


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

11時台に入店でしたが、店舗はとても明るく・・・そしてこの日はほとんどが予約の席で埋まってたみたいです^_^; 勉強不足でした。なので1番手入場でちょっとラッキーでした。遅かったら入れなかったかも。。。emiは生モッツァレラを使用したトマトソース、私はジェノベーゼ。どちらもenaさんの大好物です。うちの子、ジェノベーゼが大好きなんです。緑のパスタ・・・って呼んでます。こちらのジェノベーゼはオイルパスタではなくジェノベーゼクリームソース・・・といった感じの濃厚なパスタで、家で作るものとは全然違いましたが美味しかったです^^


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

その後は、笛吹川フルーツ公園へ。到着するなりenaさんは水着に着替えて遊びます^^


Olympus E-M1MarkII Panasonic Lumix G VARIO 35-100mmF2.8


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

デイテントでemiはごろごろ。休憩を取りながら、enaさんは水遊びを計3時間。お昼寝もしていないのですが、、、元気ですね。16時ころまで余裕で遊んでて、そろそろ次の移動を気にしないと・・・というくらい遊びまくっていました。


Olympus E-M1MarkII LAOWA C-Dreamer 7.5mmF2

フルーツ公園の遊び場からは、甲府盆地が一望なのはもとより、富士山も見ることができます。超広角で撮影しているのでわかりにくいかな。ちょっと真ん中より右側です^_^; この日は青空がとても気持ち良い日でした。


Olympus E-M1MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

16時過ぎ(だったと思うけど)遊びはいったん終了。テントをたたんで帰り支度をし、笛吹川フルーツ公園のカフェでまたも桃パフェです。こちらのパフェもとてもおいしい^^ ブルーベリーやスモモとか入っているのでちょっと味に変化があるパフェです。甘さだけでなく酸味も楽しめます。

パフェまで食べていたので、フルーツ公園を後にしたのは17時くらい・・・ emienaはもう今日したいことは終わった~みたいな表情をしているのですが、私はひとっ走り。。。でも神奈川方面へ帰るのではなく西進です。。。本日の宿泊地は次のエントリーで。