カテゴリ:

Panasonic DMC-GM1K LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

今日、enaさんを迎えにいって知ったのですが、、、今日が保育園のお誕生日会だったようです。帰りの荷物が重そうだなぁとおもっていると、、、「今日は、お着替えと、お誕生日会のプレゼントがあるから」・・・と。。。 さすが、あと数日で5歳児です^^


Panasonic DMC-GM1K LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7

enaさんは、やっと100cmをクリアしました。女の子とはいえ5歳で100cmぴったりだとかなり小さいほうなのですがあんまし心配はしていません。だって、しょうがないから^_^; ところで、△△先生、、、(4歳児のときの先生・・・)1年間違えてますね。。。、これも別に気にしませんが^_^; △△先生も、今年の〇〇〇先生もしっかりと育成をしてくれていますので、感謝しています。