Panasonic DMC-GM1 LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

えっと、昨日ですが、横浜スタジアムへカープの応援に行ってきました。18時過ぎに少しだけ雨落ちそうな感じでしたが、家に帰るまで雨はなしでよかったです。結果はもちろん勝利^o^/ 1枚目の写真は7回表。代打、新井さんの逆転2ベースの時の写真だったと思います^^


Panasonic DMC-GM1 LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2


Panasonic DMC-GM1 LAOWA C-Dreamer 7.5mm F2

チャンスは作るけど点が入らない嫌な展開を払拭してくれた背番号25、40のおっさん。新井さんはすごいです。6回裏に筒香さん(背番号25ね)に勝ち越しのホームランをもらってただけにタイムリーなだけではなく試合の流れを決定づける1打でした。写真ブレブレなのは興奮してたから? やはり手ぶれ補正は欲しいですね^_^;

この日は、おっさん6名(かいば含む-_-;)、女子2名。カープ女子予備軍です^_^; 2人とも広島にゆかりがあるわけでもなく、これまで野球に興味は特になかったようですが、興味を持って来てくれました。ユニフォーム姿も似合ってるし、早々にカープ女子に仕上げたいものです^^