Olympus E-M5MarkII MZD ED 14-150mm F4.0-5.6II

 今週末は忙しく過ごしました。金曜日よりemiが泊まり出張だったので金曜日の夜、147を引き取ってからそのままenaさんをお迎えに。土曜日は保育園の卒園式で、enaさんのクラス(年少さんクラス)は希望参加だったので桑園式へ送り込み、その後は同じクラスの保育園仲間と夕方まで一緒に過ごしてました。カメラもってたので写真やミニ動画を撮影していたのですが、ここでは乗せられないのでenaさんの後ろ姿だけ^_^; こういうとき、載せる写真用にあえて個人特定がしずらい、載せても大丈夫そうな写真も撮っておけばよかったと後になって思いました。
1枚目の写真はなんとか選び出した写真です。お友達の手が切れなかった^_^; トリミングも考えたんだけどそのままで~


Olympus E-M5MarkII LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4

で、本日は寒くて雨降っていたので近くの街へお買い物に。enaさんと一緒にとあるデパートで実施されていたスタンプラリーとイースターバッグ(お家?)造りをしてました。その間、emiは優雅にお買い物。。。パパは大変です^_^;