Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

147を車検に出しちゃったのと、久しぶりに半日程度1人の自由時間をGET!!できたので都内をぐるりとポタってきました。お家を出発してまずは中野を目指します。今回は県道428を北東へ。千歳船橋で環八を横切りって・・・さらに進みます。京王線と井の頭線を横切って・・・


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

高円寺で終点なので、ここで環七を横切ります。ここまできたら中野はすぐ近所。某有名カメラ屋さんへちょっとだけ寄り道して、次は新宿方面へ。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

途中、どこだったか忘れましたが懐かしい車がいました。CR-X デルソル。前の車がEJ-1(EG系のお顔のクーペ)だったのですが、そのころの車ですね。タイヤも空気圧下がっているようで、長らく動いていないのかな~といった状態でしたが、今見てもいいフォルムですね~。好きです。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

そして、新宿へ到着。西新宿に2時間まで無料の駐輪場があるのでそこへおいてしばしウインドウショッピング。新しいショルダーバッグが欲しいなぁと探していたのですが、なかなか良いのは見つからず・・・ また出直そう。
お昼ご飯を食べた後にemienaへ連絡。向こうもお昼が終わって二子玉川へ移動するというので、帰りはそちらへ向けて。。。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

途中、豪徳寺のユヌクレさん(パン屋さんです)でフォカッチャと総菜パンを購入して二子玉川方面へ。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

二子玉川ではふたこ座が開かれていました。emienaも一回りしたみたいだけど今回特に買うものはなし^_^;
このあとOKストアでお肉を買って帰宅~ のコースでした。帰宅後にgoogleさんに距離を出してもらいましたが、この日の移動距離は約38km。まあゆっくり移動しているので特に疲労感もありません。

気分転換には良い土曜日でした。