Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

さて、皆さんスカイベリー狩りを楽しんだ後は愛車と共に小一時間のツーリング。ここでも、皆で一緒に行動・・・は現実的に無理なので数台ごとに分かれて移動します。1枚目の写真はハリソンさんのエリーゼ。昨年はDS3カブリオでの参加だったのですが「これできちゃいました^^」とのこと。いいですよね。ハリソンさんおひとりで乗るというのは見たことなく、奥様も一緒です。理解ある奥様はうらやましい。


Olympus E-M5MarkII Panasonic LUMIX G X VARIO 35-100mm F2.8


Olympus E-M5MarkII Panasonic LUMIX G X VARIO 35-100mm F2.8

さて、グループは特に決まっているわけでもなく、適当に準備できた人から出発してそのまま移動というスタイルです。私の前は根崎さんGTでした。teamポンコツでは、co-suke君&sayaさんがアトランティックブルーのGTへ乗り換えたんですが、後ろの姿が個性的な1台です。ま、後方視界が・・・というお話はお二人としましたけど。


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

さて、毎年ながらですが、カフェブロッサムへ到着。薪が燃えてる暖炉を見ると今年もここへ来たなぁと実感します。ローストビーフはいつもながら良いお味です。写真、良く撮れたと思ってますのでぜひ、おおきなサイズのもみてください^_^; ノンアルコールのビールは瓶のもう少し違う銘柄を入れてくれるともっと良いかなぁ~(あえて要望書いておきます^_^; enaさんは、ローストビーフは「嚙み切れない~」とか言っていましたが、パンとサラダをオリーブオイルと塩でもりもりと食べていました。野菜食べてくれる子はきっといい子ですよね。

とこんな感じでいちごオフの時間は過ぎてゆきます。