sENA_5029
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

もう金曜日も終わりですね~
たいへん遅くなりましたが、先週末の日曜日、富士トリコローレに参加してきました。

今年は東名ルート。。。足柄SAでタカウエさんの156SWを発見。。。隣に泊めてパシャリです。

sENA_5180
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

御殿場ICで降りてR138をずっと北上。。。籠坂峠(というか、富士五湖道)へ向けて渋滞が大変でした^^
会場内ではいつものようにまったりと。。。今年もこの木の近くでした。
お昼過ぎにまったりと1人で建物の上にのぼったのですが、すぐにわかっちゃったみたいで^_^;
皆さん、手を振ってくれてます。

sENA_5273_01
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

トリコも終わりの16時頃・・・かな? みんなで記念撮影です。
この後、社会不適合オヤジさんは帰路に。タカウエさんは富士山五合目方向へ。。。

sENA_5280
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

そして、とら&ドーラさん、sumi.nomiさん、Co-suke&Sa-yaさんとともにニューヨークスティックの忍野直営店へ。。。
皆さん、お土産をあれこれと物色~ ここはアウトレットもやっており、規格外品の割引販売も。。。
私はチーズケーキと富士山焼き菓子を~ 滋賀で食べましたけど、チーズケーキは甘すぎずGOODでした。。。
とまあ、こんな感じでいつものトリコでしたが、楽しく過ごせました。。。

ちなみに、この後は、皆さんはとらさんの保養所で2次会。。。私は山中湖でちょいと夜撮のあと滋賀へ向けて爆走でした。。。
次回からちょいちょい写真を載せていきますね~

p.s. 私のPC、システムエラーでどうもご臨終のよう^_^;
Lpk.dllのエラー→Windows7の認証不良(正規品ではないと表示される-_-;)うーん、ウイルスにやられたのでしょうか。。。
ちょっと素人では解決難しそうなので買い換えるか悩み中です。。。
幸い、ただのデータファイルは閲覧できるのでSDかHDDへ避難できるかなぁ ・・・とまあ、とほほな感じです。