ENA_5055
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

大変長らくご無沙汰しました^_^;
特に何があったというわけでもないのですが、PCが使えなくなって更新も滞ってました。。。
さて、富士トリコローレの写真をいまさらながらupしていきますね^^
まずはFIATのX1/9。昨年、ブルメタのX1/9を見て結構惚れたのですが、今年はとってもたくさんに増殖していました。
どうやら、X 1/9をやっているグループで集結したそうで・・・ かなり圧巻でした。
ほぼ外見だけでの判断ですが、私的、今年の1台はコレでした。バンパーありでオレンジ。
最近のカラーよりも彩度低いですが色焼けしたんでしょうか?

ENA_5060
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

続いては、もはや常連の500ですが、ルーフがチョップドされています。。。
アメリカンカスタムではよくやる手法ですが、、、なかなか面白いですね~
こちらはショップのデモカーだったようです。リアははめ殺しのアクリルでしたが、フロントガラスはどうやったんだろう・・・

ENA_5166
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

続いてはランチア・ストラトス。。。
こういう車がまじまじと見られるのは、、、本当に目の保養です^_^;
私もピレリーカラーのミニカー持ってますが、ラリーカーでもロードカーでもかっこいいです。。。

ENA_5184
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

そして今日の最後は500。意外と普通に走るらしいですが、、、
この小ささ、古さを考えると、がんばって走ってきたんだね~と思わずにはいられません。