ENA_8629
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

だれが呼び始めたんでしょう「チームポンコツ」。。。の忘年会が行われました^^
内容は、、、山中湖で1泊。。。だったのですが、この3台はおいしいものが食べたいのであさから沼津港です。

ENA_8640
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

とら&ドーラさんリサーチ済みの大衆食堂「せきの」さんで朝ご飯です。

ENA_8638
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

桜えびのかき揚げ丼はとりあえず注文。そしてそれぞれにお好きなメニューを。。。
かいば家の注文した一品は世界遺産になってますます有名になった、、、その名も「富士山」。。。
あじの炙りが裾野に広がり、しらすの白煙。マグマはいくら。。。なかなか凝っています。
そして富士山の周りに添えられた副菜たちもちょっとびっくりするような食材がありました^^

ENA_8644
Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

この日は、観光客向けの営業日じゃなかったのかな?
朝は比較的しずかで、ゆったりと過ごすことができました。enaさんもつれて沼津港をひとまわり。。。。

さあ、次の目的地へ向けて出発しましょう。。。