Apple iPhone6

本日は、保育園の発表会でした。昨年までは、1歳児クラス、2歳児クラスの第1部だったのですが、3歳児クラスの今年からは第2部(後半)で合唱や簡単な演劇などを披露しました。中身の写真は載せないほうが良いと思うので今日の写真はこれだけです。動画をメインで撮影していて、クラウド経由で同パパママ友と、うちのおじいちゃんおばあちゃんへ公開してます^_^;

感じたのは、、、皆で力を合わせて発表をやっている風に感じることができてきました。昨年までは私が~とか僕が~とか多かったため、ちょっとハプニングもありったのですが、今年はそつなく(悪い言い方するとちょっと物足りないくらい)皆がんばってました。そして、さらに上のクラスの子たちは、さらにレベルの高い演劇をしてて、「うちらの世代、来年大丈夫かなぁ~」と同級の親みんなで笑いながら話してました。