Apple iphone6

もうしばらく前ですが、10万キロまでカウントダウンの99000km写真です。11年目が近づいてきましたので1万キロ/年からはかなりスローダウンしてしまいましたが、この年末年始で6ケタ目到達の予定です。まさか、ここまで長く維持するとは思ってなかったです。外装の状態や内装のベタベタ、浮き、ナビが古いなど不満がないでもないですが、ことemiena乗せての移動や買い物、広島への帰省、ノーブレーキともに、今では意のままに扱えるとても良い友となっています。


Apple iphone6

ここ最近もトラブルはなく過ごしていたのですが、先月、FIAT PICNICの次の日、軽井沢のお蕎麦屋さんPでドアパンチされちゃいました。わかりづらいですがその時の写真。プレスラインの頂点部が凹んでます。ちょうど、私が車のそばにいたのでそのまま警察を呼ばせました。相手さんは練馬ナンバーの「わ」ナンバー。ドアの開け閉め、もう少し注意してほしいですね。自信なければ車庫入れ前に下ろすとか、、、とほほです。

同じくFIAT PICNICにきてたトミーさんたちも蕎麦食べに来たのですが、スパイダーはドアが長いのでと離れたPへ駐車しに行ってました。こういう心構えって車の所有者じゃないと芽生えないことなんですよね。今はカーシェアリングもレンタカー利用も普及して使い方が変わってきましたが、レンタルした車の扱いや他人の車を傷付けることに関してはもう少し気を使って欲しいものですね。