Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

本日は勤労感謝の日。ですが、うちの会社は出勤日。。。ということで、事前予約していたBDを帰宅後の夜になってお迎えしました。待ちに待った「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY です。
今年は「THE ONE会員」ではないので、普通にblu-rayだけ。ご飯食べた後、emienaが寝静まるのを待ってから1回し目を見ました。うちは、blu-ray視聴環境が、PC⇒USB接続のblu-rayドライブ⇒HDMI⇒テレビという貧弱な視聴環境ですが、とっても感動しました。紅月くらいが涙腺のピークでKARATE~メギツネあたりでよくやったね♪と。LIVE IN LONDONも、2015年のトリロジーも目じゃないくらいに感動したんだけど、それと同時に、東京ドームはこれよりもすごかったよなぁとも感じました。とはいえウェンブリーからまだ7カ月。。。どんなスピードで進化し続けているんでしょうかね。レッド・ホット・チリ・ペッパーズのオープニングアクト帯同ツアーももうすぐですね。吉報が聞けることを期待しています。

ということで、このBDはしばらくは、ヘビロテで見ることでしょう。そして、、、THE ONE会員の全曲収録ライヴCD、欲しかった^_^;