Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

さて、フィアットピクニックの翌日です。朝起きて、みんなでサワムラまでは一緒に行動。そのご私たちは雲場池を散策しに行きました。emienaは昨日も散歩してて、青空と紅葉が最高だったそうです。日曜日はあいにく曇り空だったのですが、少し離れた駐車場に車を停めてお散歩。なかなかよい紅葉でした。


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

サワムラではCo-suke&Sa-yaさんからお土産をいただきました。水鳥のガラス細工です。 ちょっと恐る恐るながらもenaさんお気に入りみたいで、雲場池のカモと一緒に楽しんでいました。


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

この姿が大ウケだったみたいです。

その後はオープン直後のツルヤで爆買い。このとき、とら&ドーラさん、Co-suke&Sa-yaさんと再び出会って、あとsumi.nomiさんとトミー&ケイコさんの車もあったかな?とここで本格的に皆さんさようなら^^


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mm F2.8 PRO

たぶん、ツルヤには一番最後までいたんじゃないかな?そのあとは中軽井沢のお蕎麦屋さんです。昨日は川上庵でお蕎麦してたらしいんですが、今日はかぎもとや。enaさん、実はお蕎麦大好きだったようです。

とこんな感じで今年のFIAT PICNICは終了。来年は10周年。また参加しましょう^^