Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

先週の金曜日、新橋のプラチナフィッシュバルにてチームポンコツの暑気払いしてきました。
参加者はトミー&ケイコさん、sumi&nomiさん、Co-suke&Sa-yaさん、とら&ドーラさん、マハロさん、かいばの10名。
店長のタケダさんに写真を撮っていただきました。(マハロさんととらさんはお仕事にてちょっと遅刻^_^;)


Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1


Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

ちょっとシリアスな話も交えつつ、、、久々にみなさん座ってたっぷりお話をしました^^


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster25mmF0.95

意外とお酒を飲まない人が多かった暑気払いですが、チームのんべぇ(いつもの人たち^_^;)は
何本ワインを開けたんでしょうか?4本くらいでした?ひとり1本ですねぇ~

と楽しい時間はあっという間。
自宅の方角が近い(といっても寄り道してもらってるんですが-_-;)トミー&ケイコさんとともに帰路につきました。
とても暑い日が続く季節ですが、次は、ツーリングで一緒したいですね。