Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mm F0.95

本日は七夕でした。あと、私の知人(・・・実は還暦越え^_^;)のお誕生日。
まずは*ommyさん、お誕生日おめでとうございます。

皆さんは七夕のお願い何にしました? 私は、、、平穏無事に心配事なく日々が過ごせますように。。。

で、私は、七夕っぽい写真どっかで撮れるかなぁと思い、天気も良いのでカメラを持って出勤。
仕事終わりにちょっと七夕っぽい写真を・・・うと思ってたのですが、今年は7/7が木曜日ということもあって全然だめ。
七夕イベントは今週末が多いみたいですね。まだ準備もされておらず、、、完全に空振りでした。
ということでかなり無理やりな1枚^_^; でも、短冊の願いを読んでると心が和んできます。

週末はemienaがAya家とサンリオピューロランドに行くとのことで、急きょ1日だけオフ決定。何するかなぁ^_^;
久々に147で単独ツーリングもいいかなぁと思っていますが、、、行き先、、、何も考えてないけど。