Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster25mmF0.95

嬉しいですね。かなり辛い展開からの逆転勝利。
これまで鬼門だった交流戦で4連勝。序盤の強豪チーム相手になんとか乗り切ってたので勝ち越し決定です。

ということで本日は、水曜日~木曜日に出張で広島へ行っていたときの写真です。
仕事は水曜日一杯で、そのまま木曜日は有給を取って実家で父親の様子を見てきました。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster25mmF0.95

・・・それにしてもうらやましいと思える広島駅周辺。。。
マツダスタジアムに変わってから最寄り駅が広島駅に変わったんですが、
ホームゲームで夕方5時ともなるとどこからともなくユニフォームを着てマツダスタジアムへ向かう人々が・・・

ここ数年はセ・リーグの中ではカープはちょっと人気あり^_^; な感じの球団ですが市内は流石ですね。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster25mmF0.95

この前はキリン一番搾りで、「真赤激!」の写真を撮りましたが、他メーカーもカープのプリント商品を出してます。
こちらはスーパードライ。ボディがシルバーなのでちょっと浮き気味ですが、嬉しいことですね。
鬼門の交流戦も何とか乗り切れそう。ブラッドの負傷もルナ他の野手陣でなんとかして勝ち星を伸ばしていきましょう^^


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster25mmF0.95

閑話休題。あと1枚だけ写真を。ちょっと珍しいなぁということで撮影してたDE10型ディーゼル機関車です。
ま、とりあえず、写真を撮ってから後で調べるのですが^_^; 
1970-1978年の間に製造されたらしい。。。私より年上のV12ディーゼルでした。