Olympus E-M5Mark II MZD ED 75-300mmF4.8-6.7II

詳細レポは落ち着いて写真整理をしてからにしたいのでプロローグ、、、的になるのですが、、、
4月9日にディズニーシーへインパしてきました。

ことしの9月にシーは15周年。。。ということで、来週から新イベントが始まるちょうど狭間の時なんですが、
emi会社の健保関係のイベントが開かれるというので参加してきました。


Olympus E-M5Mark II MZD ED 75-300mmF4.8-6.7II

enaさんも久々のインパ。相変わらずポップコーンが大好きです。バケツは2年前のイースター。


Olympus E-M5Mark II MZD ED 75-300mmF4.8-6.7II

ジェラトーニ君のお披露目イベントになるのかな?「カムジョイン・ユア・フレンズ」です。
今年のシーへのインパは初めてなのでこちらも初めて。。。
いまや大人気のダッフィー、シェリーメィちゃんに勝るとも劣らない人気・・・らしいですかね。。。


Olympus E-M5Mark II Zhongyi speedmaster25mmF0.95

4月15日からですので、もうすでに15周年のイベント関連の装飾はあちこちにあります。
1枚目の写真のように植え込みに隠されているのだけど大きすぎる^_^; など、半丸見え状態ですけどね。

ということで、落ち着いたら(そのころには15周年のイベントはすでに開催されているかもしれないけど)
インパレポしようと思います。