Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mmF0.95

emienaは3連休なんですが、私は明日お仕事で普通の土日。。。
ゆっくり休みたいところですが、天気も良く、買いものがあったので二子玉川へ。
私がena付きっきりで遊ばせておいて、その間にemiが買い物のパターンがほどんとです。

1枚目はちょっと引きめの写真ですが、二子玉川ライズの屋外で子供ポトレ風^_^;
思ったところにいてもらってポーズなんて無理なので、ポートレートといいながら実はスナップです。MFレンズだし大変。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mmF0.95

あとは、空を見上げているこんなのとか、、、


Olympus E-M5MarkII Zhongyi speedmaster 25mmF0.95

こんなのとか。スタバからオファー来ないかな~(・・・来るわけない^_^;)


Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14mmF2.5 + DMW-GWC1

二子玉川ライズでは「ふたこ座」(フリマ)やってました。
emiは奥飛騨のトマトケチャップとか、能登のお米とか買ってました。

とまあ、こんな感じで私の週末は終了。明日は仕事です~