Olympus E-M5MarkII MZD ED 14-150mmF4.0-5.6 II

今日はPhotologue。モノクロームに見えるけど、実はカラーな写真です。
enaさんと散歩中に近所で見かけたAUTOEXEフロントのビアンコアテンザ、、、けっこう好みです。

そしてしみじみと思うのは、、、関東の人は車庫入れが上手だなと^_^;


Olympus E-M5MarkII MZD ED 14-150mmF4.0-5.6 II

すこし引いた写真はこんな感じです。

とりあえずミラーはたたまないと下がれないと思いますが、フェンダーとブロック塀の間もけっこうギリギリです。
全長4800mmはある車をさっさと水平出してまっすぐ下がるなんて、とってもむつかしそう。

しかもこれ、出庫するときも不用意に左にハンドル切ったらきっと右リアこすりますよね。。。
そして、左側から乗り降りしているんでしょうけど、こちらも狭い^_^;