Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

本年も参加してきました。二三さん主催のいちごオフ。今年は3歳で参加のenaさんです。
いつもながらなのですが、皆様、暖かくお相手してくださいましてありがとうごさいます。
今年は、3歳児だけあって、ぺちゃぺちゃと喋ってる様子をご覧いただけたのかなとおもいます。


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

真っ赤なイチゴはemienaの大好物です。
enaさんは、一口で食べられる「小さな」のをたくさん食べました。30は食べてたと思います^_^;


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

今回は、これまで以上に多彩なメンバーで私としてもとても楽しかったです。
一応、車関係で集まった人々なので、車のラインナップでいうと、、、
アストンマーチン、マセラティ、アルファロメオ、シトロエン、ポルシェ、BMW、トヨタ、レクサス、マツダでしたかね。
なんか、よくわからない集まりでもありました。。。^_^;


Olympus E-M5MarkII MZD ED 12-40mmF2.8 PRO

内容はいつものようにいちご狩りからのカフェブロッサム。。。今年は梅が綺麗に咲いていました。
花のすぐそばに車を置くのは簡単なようで意外と難しいんですよね。
今回は梅の木の一番近くをいただきました^^

少しずつ写真整理してまた載せていきますね~

(続く)