Olympus E-M5MarkII LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mmF2.8

emiに買ってもらいました。マイアーニのFIATチョコレートです。
まだバレンタインではないので正式に手渡されたわけではない?ですが、ちょっと先取り(先撮り)です。
オリジナルのBOXはブック型の容器なのですが、以前もらったシルバーのCANを下に置いてみました。

今年のNUOVA500はオープンモデルですね。色はオリーブを買ってもらいました。

2016はブックタイプがレッド、イエロー、ブルー、オリーブ。カンタイプがホワイト、ブラック、シルバーですね。
あとは例年通りなら百貨店限定モデル(色)が何色かありますね。
高島屋さんは黒のブックレットタイプでした。他にはどんなのがあるんでしょうか?


Olympus E-M5MarkII LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mmF2.8


Olympus E-M5MarkII LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mmF2.8

今回でFIAT×マイアーニのNUOVA500は3台になりました。
過去に様々な色が販売されているのですが、これからもまだまだ続きそうです^_^;
一時期登場していたNEW500も1台持っておきたいなぁと思った今年のバレンタイン(まだだけど^_^;)でした。

※過去のエントリー(移設)はコチラ