Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14mm F2.5 + DMW-GWC1

車関係の知人の方々との新年会に行ってきました。
今年の会場はお茶の水の「LA COSINA DE GASTON」さん。トミーさんの知人のお店です。
30名近くの参加で、はじめましての方も、何年か振りに再会できた方など、とても楽しく過ごさせていただきました。。

1枚目の写真は歌手のホルヘさんが登場して、みんなで「サルー!!」の一コマ。
ワイン飲みすぎてて、写真はひどいありさまですが、雰囲気だけはでてるかなと^_^;


Olympus E-M5MarkII Zhongi Speedmaster 25mm F0.95


Olympus E-M5MarkII Zhongi Speedmaster 25mm F0.95

絞めの料理は直径60cmはあろうかという巨大パエリア。圧巻です^^

チームポンコツだと、たいていはアルファロメオオーナーの集いになるのですが、今回はトミーさんが集めたもんだから
本当に多種多様な車を所有される方々があつまりました。

アルファロメオは156、147、159、ジュリエッタ、916スパイダー、937スパイダー、ザガートSZ・・・
で、BMW、ミニ、スマート、ポルシェ、マツダ、ロータス、アバルト、マセラティ、ジネッタ、フェラーリ、
アストンマーティン、スーパーセブン、オロチ、セイカー・・・

短い時間で、皆様と多く話しできなかったところもあるのですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、何かの縁もあるかと思いますので、ぜひ、今後ともよろしくお願いします。


Olympus E-M5MarkII Zhongi Speedmaster 25mm F0.95

あと、じゃんけん大会では色々なものをいただいちゃいました。ありがとうございました^^