Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

引き続きインポートカーの写真です。最初の写真はテスラ。
昨年はほとんど見なかったように思いますが、今年はテスラ増えましたね。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらもテスラです。5Drハッチバックですが、デザインは良いと思っています。
動力も申し分なしで、乗り心地や静粛性も、超高級車ではないですが、普通車と思えば十分。
充電がもっと気楽にできて、航続距離も600km程度(自然放電含む)あれば視野に入ってきますね。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

続いてはベントレーのクーペ。かなり大きなボディなんですが、ドライバーズカーなんですかね?
興味はあります。で、このホイールなんですが、、、何インチでしょう?


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こちらが正解。。。24インチで25扁平のタイヤ^_^; 最近はタイヤもすごいことになってるんですね。
私が前乗ってたシビッククーペは195/40ZR17とか履いていてクレイジーな厚み(計算上78mm)だったのですが、
こちらは275/25/ZR24。計算上厚みで68.8mm。。。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

続いてはオフロード。私はあまり興味ないのですが、好きな人は大好き。
向かって上のJEEPはカスタマイズ。下のメルセデスはディーラーブースのものです。