Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

今日はママチャリGP終了後の写真です。
ママチャリが帰ってくると、順位トロフィーを受け取って、荷物を片付けて車まで運びます。
私のグループでは、BBQとかよくやってる方が荷物を用意してくれるのでその車へ運びます。
ミニバンの上にママチャリを、、、そして荷物を積んで6人で帰宅。。。私は別途合流組なので自分の車で
ですが、1人乗車で空間だけは空いているのでちょっと申し訳ない気分。。。
荷物の運搬と積み込みだけはしっかりとお手伝いしました^_^;


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

こんな積み方の車は少ないのかといえば、、、そうでもありません。
ハイエースで中に入れている人や、ママチャリを分解して積む人以外は、輸入車であっても同じです^_^;


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

そして、この後は、FSWの出庫渋滞。。。これも恒例です。
そのあとの東名の渋滞を考えると一刻も早く・・・とも考えちゃいますが、
時間に余裕があるならちょっと待ってから出るのも手です。出庫渋滞ははおもったより早く解消されますから。
それでも早く出たい人は、当たり前ながら出口の近くのPへ止めることをオススメします^^


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

私は、奥のほうへ止めていたので皆さんと別れててくてくとまたコース方向へ。
本日のイベントが終わったホームストレート。兵どもが夢の跡・・・みたいな。
イベント終了して、デモランが終了して、、、1時間ちょっとで片付けも早いものです。