Olympus E-M5MarkII Zhongyi Speedmaster 25mmF0.95

emiは水、木曜日の仕事でenaさん連れて子連れ出張。私は金曜日が大阪出張^_^;
ということで、土曜日は家族そろってemi実家の滋賀にいました。
近所の公園でご機嫌のenaさん。実は、今にも雨降りそうな天気なのですが元気です。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi Speedmaster 25mmF0.95

出産目前のsakiちゃんと、なぜかenaさんにとても好かれているemiママ。
滋賀ではぶ厚いダウンがすでに必須です^_^;


Olympus E-M5MarkII Zhongyi Speedmaster 25mmF0.95

滋賀ではモモ、ランもお出迎え。コジは今年、老衰で亡くなっちゃいました。
長年一緒に過ごしたemiママは気持ちの整理、大変だったと思います。でも、しっかりお別れできてたようです。
sakiちゃんの子ももう出産目前ですので、また、新しいお孫さんの誕生に喜ぶんじゃないでしょうか。

かいばとしても、enaさんのemi側の初いとこですので嬉しい誕生です。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi Speedmaster 25mmF0.95

土曜日は公園でお散歩した後は、なじみのベトナム料理屋さんでランチしてイオンへ。。。
比良山の方は先週の寒波で雪降っていたみたいですね。


Olympus E-M5MarkII Zhongyi Speedmaster 25mmF0.95

そして日曜日はお昼前に京都駅へ。。。日曜日の午後になると東京行きは混んできますからちょっと早めの新幹線で移動です。
大階段で楽しむenaさんです。ピント、かなり前ピンで甘いですが、このレンズは味のある描画をしてくれます^_^;


Olympus E-M5MarkII Zhongyi Speedmaster 25mmF0.95

どんよりした土曜日とはうってかわって、晴天の日曜日でした。
開放で京都タワーを。。。SSは1/12800です^_^;