Olympus E-M5MarkII LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4

昨晩、Amazonより届きました。PALMY(パルミー) アルミシャックルロックです。
m451Tの時は使いやすさからワイヤー錠を使用していたのですが、今回は前回の失敗を肝に銘じて
もう少し防犯性の高そうなものを・・・ということでシャックルロックを選びました。
色は目立つものを。ちなみに、アルミ製で350gですので持ち運びはまあまあです。


Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14/F2.5

ご近所用はこれで行ってみようと思います。
地球できるようにおいおいワイヤーロープも新調したいですね。


Olympus E-M5MarkII LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4

ということで、本日はemienaとともに二子玉川へ。少々風は強かったですがサイクリング日和でした。
ただ、Boardwalkはemiに乗られて、私はenaのせたママチャリでしたけど^_^;
後ろから足を回して乗れないので、m451Tを持っていた時はemiが乗ることなかったですが、
Boardwalkは前から足入れられるので乗るの大丈夫なようです。

お昼に串カツ食べて、、、


Olympus E-M5MarkII Panasonic Lumix G 14/F2.5

二子玉川ライズでやってた富山、岐阜の物産スペースで白エビの天ぷらもおやつでGET!でした。
高島屋では奈良フェアやってて、せんとくんがいたのですが、着ぐるみ恐怖症のenaさんは泣き出す寸前だったので
そそくさと撤収・・・でした^_^;