Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

青空入れていきましょうか^^  浅間山へ一直線な感じの道で午後はスタートです。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

午後は軽井沢の南側を経由して、別荘へのエントランスとなるくねくね道を走り、、、
最後は旧軽へ向かいます。500Cの写真が大半でしたが、スパイダー+ジュリエッタもここでパシャリ。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

戻ってきてみたら、私たちはもうほんとうに最後の方。
とくに油売ってるわけではなく、コマ図をそのまま走ってるだけなんですが。。。
ま、4台が集まるところとお昼ご飯で時間費やしてるのは認めます^_^;

今回は割と小規模だったせいもあるのか、運営さんたちは1枚の写真に収めたく、ぎゅうぎゅう詰めに押し込みます^_^;
この写真は車だけですが、参加者も集まって集合写真も撮りました。


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)


Nikon D600 Tamron AF28-75mmF2.8(A09)

で、アフターミーティング。
1, 2, 3位の方&ブービーのsumiさん、おめでとうございました。sumiさんのお友達のプントの女性(一番左の方)は、
お昼ご飯の時に「本気で狙いますね♪」のとおり有言実行での入賞、おめでとうございます。
sumiさん&かいばはブービー候補だったんですがsumiさんの勝利。。。私はおしりから3番目でした。

全部で30台くらいだったんでしょうか?割と小規模イベントになっちゃった感のある8°軽井沢 FIAT PICNICですが、
私たちは楽しみ方をみつけてしまったんで、来年もきっと参加しますよ~
イベント案内がとっても遅いのだけ要注意(でも、今年の参加者は来年の開催候補日をしってます^_^;)
楽しそうだなぁと思った方は来年こそぜひご参加を~