Olympus E-M5MarkII LEICA DG SUMMILUX 25mmF1.4

河原崎優子さんからずいぶんと前からいただいていたお手紙ですが、、、
今週末、信楽、陶芸の森で信楽セラミック・アート・マーケットが開催されます。

emiの実家から近いのでいつもチャンスはあるのですが、今年も残念ながら行けなさそうです。
秋はどうしても3日しか休みがないのでなかなか行動しづらいんですよね。
しかも今年は私が仕事してる間に9月にemiena2人だけでいちど滋賀に戻ってたので・・・

でもenaさんがもう少し大きくなれば、もっと自由に動けるはずなので今後に期待です。
とはいえ、また来年のGWにはきっと会えますし、またenaさん連れて会いに行きますね^_^;

GWの作家市、秋のセラミックアートマーケットどちらもとても楽しいイベントですので、
器、カトラリーなどに興味のある方はぜひとも信楽へ行ってみてください^^