Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

個展では河原崎優子さんのご好意でいっぱい写真を撮らせてもらったので、引き続き器の写真です。
キャメル色のダイヤ柄の平皿。ひとつひとつ河原崎さんが押して模様をつけたお皿です。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

淡いピンク色の器はemiママへのプレゼント。何枚も出して頂いて色の濃さなどをチェック。
きっと、一番淡いのが気に入ってもらえるなと思い購入しました。
私たちの予想通り、emiママは喜んでましたよ。「かわいい。かわいい」の連呼です^^



同じ形の器ですが、個人的にはこの淡いグレーがとても気に入ってました。水墨調の雰囲気が素敵です。
今回はemiママプレゼント用なので見送りましたが、次はまさにこんな器をGETしたいですねぇ^^


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)

部屋一杯にディスプレイされた河原崎さんの器たち。陶器市で見られるもの形以外のものもたくさんありました。
屋外のテント市とはまた違った空間での展示なので、同じ器でもまた少し違う印象でした。
そしてこんなにもじっくりと写真を撮ることができて本当に幸せでした。


Nikon D7000 Tamron AF17-50mmF2.8(A16)