カテゴリ:
ENA_1731
Nikon D600 Tamrom 28-75mmF2.8(A09)

桃食べに行って来ました。emiプランで、桃カフェ&公園でenaさん水遊びなプランです。
山梨方面へは相変わらずの中央道渋滞。今回は相模湖ICまで下道を走って気分転換です。お昼の11時過ぎに目的地に到着。
期間限定桃カフェ「ラ・ペスカ」さんです。

1枚目の写真は「ピーチジュエル」。
皮ままの桃がたっぷりのパフェ。他にも、ピーチのジェラートとか桃トースト等、この時期は桃三昧です。

ENA_1745
Nikon D600 Tamrom 28-75mmF2.8(A09)

enaさんもむしゃぶりつくかのように食べていました。彼女が食べ始めると、私たちは所謂「おあずけ」を
くっちゃうのでとってもお暇。ジェラートなんかはその間に溶けちゃう^_^;

ENA_1827
Nikon D600 Tamrom 28-75mmF2.8(A09)

そして、桃カフェを楽しんだ後は「笛吹川フルーツ公園」で水遊び。。。
emiも遊ばせやすかったようで、かなり気に入ったみたいです。写真は、まあヒドイ顔^_^;ですが楽しそう。

ENA_1868

Nikon D600 Tamrom 28-75mmF2.8(A09)

そして、こちらでも桃パフェを。。。こちらも皮ままの桃がふんだんに。。。
ほかにもブルーベリーなどでアクセント。。。公園併設のカフェにしてはいいじゃないですか~

ということで、11時~15時過ぎまでのshort trip。
早めの帰宅で帰りの中央道の渋滞も回避~といきたいところだったのですが、しっかりと事故渋滞でした-_-;
ま、それでも18時過ぎには帰宅してましたし、なかなか良い土曜日でした。